Viedocは今年、事業拡大、革新、マーケティング、製品を含む複数のカテゴリーの賞を受賞しました。これらの賞は、臨床試験の進歩に対するViedocの多大な貢献を反映したものであり、研究の展望を再構築する上で極めて重要な役割を担っていることを強調するものです。 

Clinical Trials Arenaで発表の全文を読む 

 


 

GlobalDataによる表彰プログラム  

Clinical Trials Arena Excellence Awardsは、研究業界の権威であるGlobalDataのビジネスインテリジェンスを活用した独立した表彰プログラムです。この種の賞としては業界最大級で、最も権威があり、広く認知されています。 

GlobalDataの研究者とジャーナリストからなるチームは、人工知能とともに、年間10億を超えるデータセットを分析し、200以上の国においてトップクラスの企業とその業績を認識、支持、ランク付けしています。 

Viedoc、2023年までに10以上の賞を受賞 

世界中の5,000以上の臨床試験で採用されているeClinicalスイートにより、Viedocはデータの収集と分析に革命を起こし、革新的な技術を通じて研究者と患者様の強い結びつきを育んでいます。 

Clinical Trials Arenaからの受賞発表は、2023年6月にピアレビューサイトG2においてViedocがEDC部門のトップ評価を獲得したニュースに続くもので、Viedocの比類ない顧客重視の姿勢が特別に評価されたものです。