新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

Viedocは、お客様にとってデータの安全性、セキュリティ、アクセスがいかに重要であるかを常に認識しています。 状況に関係なく、私たちはお客様に期待される高レベルのサービスを維持することにコミットしています。

Viedoc Technologiesは、20年近くにわたってeClinicalソリューションの安定した供給に注力してきました。 私たちは常にデータの整合性とセキュリティを最優先事項としており、お客様にソリューションの提供をしております。この度弊社では新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防止に向け迅速・適切に対応すべく危機管理委員会を設立し、状況の随時把握・対処に取り組んでおります。お客様に高品質のサービスをご提供するには、従業員やその家族の安全確保と健康維持が第一と考えております。


FAQ

このような事態に対しての計画はありますか?
ございます。サプライヤーを含め、安全で円滑な運用を確実に進めるため、この規模の事態が発生した場合に備えて、弊社では長年確立された事業継続計画(BCP: Business Continuity Plan)を実施しています。 各国の支社では、お客様と従業員の感染防止を考え在宅勤務体制を取り入れております。

どのような対策をとりましたか?
役員で今回の新型コロナウィルス感染症対策委員会を設立し、状況の把握、リスクを最小限に抑える為の予防措置などを講じております。従業員に対し在宅勤務の励行をし、サービスの安定供給確保の為全サプライヤーと連携策を協議しております。

今回のアウトブレークで試験データへの影響はありますか?
ございません。現時点でサービス中断のリスクはございません。データは世界中の複数拠点を置くMicrosoft Azureデータセンターにホストされており、堅牢な冗長性と頻繁なバックアップにより、サービスレベルを遵守しております。

試験データは安全に保護されていますか?
弊社のシステムは年中、毎日、1分毎に監視されています。 データセンターが世界中に点在している為、プラットフォームを堅牢にし、あらゆる負荷にも対応できます。

引き続き試験にアクセスできますか?
はい。ウェブベースソリューションの為どこからでもアクセス、柔軟に作業ができます。今回のウィルス感染症流行下、リモート監視は多くのユーザーにとって必要になりました。

新型コロナウィルス感染症対策に関する情報、またはデータセキュリティとシステム品質に関するその他の質問などは にお問い合わせください。